電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シングルベッドでの性行為は狭すぎますか?
自分はベッドにこだわりがなくおそらくギシギシなってうるさくなるかもです

A 回答 (6件)

基本的にお互いがくっついているからシングルサイズで十分ですね。

但し繋がったままで、さまざまな体位を試そうとすると落ちそうになりますが、まぁ大丈夫でしょうね。下の部屋への家具や足音などの音漏れはすごいですよ、まる聞こえです。隣の部屋へは、肉声は結構伝わってきます。お隣の夜の営みはよく聞こえてきます。階下からはほとんど聞こえないですね。
    • good
    • 0

好きな彼女とならシングル、ダブルどちらでも良いです。

    • good
    • 0

昔はシングルベッドでして、そのまま二人で寝たこともあったな(和解からくっついて寝ていてもそれはそれでよかった 笑)。


ベッドは確かにうるさかったかも。絶対階下にはバレていたと思われます。
一つの案だけど、床にマットレスを置いてその上でした方が下には響かないよ。
    • good
    • 0

ソファでもやれる。


はじめてなんだから猿みたいに激しくならないように気をつけて。
    • good
    • 1

お互い痩せていれば大丈夫です

    • good
    • 1

私の結婚は失敗に終わっています。


ある日、寝室が雨で水浸し。
別部屋で、シングルの布団1枚での睡眠。
特に何も無かった様に思います。
買い物や銭湯はいつでも一緒でした
ただ、嫁の親が可哀そうだからと、業因に別離。
*結婚届は出していなく、名前や遣ったが体までやった覚えは無いと言っていました。
仲人さんは、嫁の父親に相当に怒ったそうですが、親は譲らづでした。
以降、女は怖いものと思い込み、再婚は考えていません。
時が経って、元の仕事をフリーランスに変えて、学校の修学旅行の写真撮影で添乗をしました。
私の年齢の還暦はとっくの昔です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています