dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸が生板でも興奮しますか?
顔は可愛くて、全体的に痩せてます。

A 回答 (15件中1~10件)

まな板胸で乳首埋没の友人は今、二人の母親です。

    • good
    • 0

生板ってなんや、まな板やろ?


肉が少しついてた方が魅力的。
    • good
    • 0

ここのおじさんなら


穴あればだいたい
いけますよwww

草(*´艸`*)
    • good
    • 0

美人で乳首や乳輪がデカければまあいいか

    • good
    • 0

まるで気になりません。


私の場合、おおきな胸は苦手です。小さくとも平らでも全然かまわないですね。
好きになれば、そういうのは二の次の問題です。
    • good
    • 0

私は身体や胸はそれ程気にしません、其れよりも気持ちや性格が素直な人を求めます。

    • good
    • 1

私の場合そんな事全然気にならなくて横に居てくれているだけで興奮します。

    • good
    • 0

生板?→まな板?


コーフンしますよ!
私は大好物です
    • good
    • 0

大きな胸が好きなんじゃない


好きな子の胸が好きなんだ
    • good
    • 3

まあ他におっぱいふわふわなセフレ作るから4回くらいはできるかな!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A