dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイモアの形状記憶デジタルパーマについて色々調べ、
結構良さげなのでやりたいと思ったのですが
関東にはあんまり扱っているお店がないようです(T-T)
新宿とか池袋とか行きにくいところばっかり...
で、ホットペッパーなどを見ていてサイエンスパーマというのを見つけたのですが
なんか見た感じデジタルパーマと同じようなんですけれど
これは同じようなものなのでしょうか?
つまり乾かしたときに再現性が高い巻き髪風パーマがかけれる?
検索してみたのですが宣伝の情報ばかりで
イマイチ正確そうな情報がなかったので
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんにちは!

今までないパーマですよね。
デジタルパーマとサイエンスパーマは同じです。
巻き髪は関西にほうが流行してるのでデジパーマが多いです。関東は最近、はいってきてるみたいですね。
パーマの持ちは今までに比べたらけっこいいです。電気でかけるので見た目にはびっくりすると思います。
ショットにはあまり向いてないと思いますけど、ミディアム以上の長さならスタイルはいいとおもいます。
デジパーマをかけた後デジパーマ以外のパーマだとかかりにくい場合のあるのでデジパーマをかけた店が気に入ったらパーマの施術は同じ店が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
毎日コテで巻くより髪にも良さそうだし是非チャレンジしてみたいと思います(*^-^*)

NO.1の方がおっしゃってた通りデジタルもサイエンスも一緒です。

今東京都でもかなり施術してるサロンも多くなりました。結構調べてみれば行きにくい所以外にもあるのでは・・・。乾かす時に少しだけ軽くねじって乾かすのですが面倒くさいときはスタイリング剤をつけて軽く乾かすと普通のウエーブパーマっぽくなるので楽だと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~☆
デジタルパーマ、サイエンスパーマ共に検索してみたのですが
みつからないんですよね...(T-T)
とりあえず千葉にはあるようなので行ってみたいと思います☆