12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

こんばんは!

いきなりですが、
髪を縛って美容室にいくことは、
施術する美容師さんからして
ご迷惑がかかってしまいますか?

バイトのあとに美容室にいって
カラーをしてもらおうと考えていますが、
バイト後に縛っていた髪をほどくと、
髪の長さが顎くらいのボブなので、
縛った跡がどうしても残ってしまい、
変に広がってボサボサになってしまいます。

なので髪を縛った状態のまま
美容室に向かいたいのですが、
やはり髪がボサボサだと
施術は面倒ですか(´・_・`)?

美容師の方、それに関係している方など、
ぜひご意見お願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは

多少クセがついていても大丈夫です。
カラーの薬剤を塗布してしまえばクセも消えますし、結んだ程度のクセではブロッキングに支障がでるわけでもありません。また、面倒ということもありません。
あまりおきになさらないで大丈夫かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

気にしなくて大丈夫なんですね!
よかったです(´・_・`)!

ありがとうございました!