プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナ二一をするなら、お風呂に入ってサッパリして、あとは寝るだけという状態にしてからやるのがいいと思っていたけど、オナ二一すると多少汗をかいたりするし、ティッシュで拭いたとしても多少股間が精液臭くなったりするので、風呂の前にするのが効率がいいかな、と思って、オナ二一が終わるまで風呂に入るのをおあずけにしてみたら、オナ二一が終わるのにすごく時間がかかったりして、その後風呂に入ると寝る時間がめちゃくちゃ遅くなってしまったりして、結局ベストなオナ二一のタイミングはわからない、ということで悩む…まさか、25歳になってこんなことで悩んでいるとは思わなかったよね。こんなアホになるために大人になったわけじゃないし、大学を出てこんなアホになる予定でもなかったよね。皆さまの税金でたっぷり授業料免除を活用して、国立大学を卒業した結果がこのザマですよ。僕の愚かさを、祝ってくれるかい?

A 回答 (6件)

なんだかんだ言っても貴男は秀才ですわ。


25にして的確・冷静に自慰を分析した考察力と文書表現力
は流石だと感服させられますわ。
貴男はその才能とあくなき探求心を人類の発展に寄与する
道を突き進み、世界初の自慰博士になられるべきだと思い
ますわ。
私は貴男の功績が偉大であれば、ノーベル自慰賞も夢では
ないと確信致しますわ。

世の中には恋愛とは無縁な素人童貞が無数におられます。
彼らの性欲処理に夢と希望を与えられるのは、貴男しか
おられません。
是非、自慰の求道者としてご活躍頂きたいものです。
今日は大変良いお話を聞かせて頂いて有難うございます。
私の塞ぎ込んだ心の中に、一條の光が射し込んで来たような
気が致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

何の質問か意味が分からん

    • good
    • 0

Stay hungry, stay foolish



スティーブ・ジョブズの言葉。ハングリーであれ、愚かであれ。

愚かであることは別に構わない(祝うことでもないが)。
ただ、あなたの生き方として、ハングリーさがない。何を求めて生きていくのかが問題だ。
    • good
    • 0

却下


明日までに再提出のこと
    • good
    • 0

>祝ってくれるかい?


は?
めでたいわけでもないのに祝うわけがない。
    • good
    • 0

おめでとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!