最速怪談選手権

セックスの潤滑油にペペローションを使うのはNGですか?
大学生なのでベビーオイルなどは高い(;´д`)

A 回答 (3件)

ぺぺは風俗譲の方も使っておられる人気商品ですよ。


でもローションはそのまま使うと直ぐに乾いてしまうのでお水で少し薄めてから使った方が良いですよ。
エッチするときにベビーローション使う人は余り居ないと思いますよ。
    • good
    • 1

いいんじゃない‼️ヾ(*´Д`*)ノ

    • good
    • 0

とても、お勧めですよ。



しかし、貴方にはこの言葉を送ります。

快感 3秒 子は、一生。

避妊は気をつけて、

限界と理性のバランスが重要ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています