プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぺぺローションがイマイチだったのですごい余ってます。顔とかに塗ったら美肌効果とかありますかね?

A 回答 (3件)

(笑)!!!!!!!! 吹いてしまいました!


実は自分もなんですよ もう1つ熟女のナントカっていうのも
持ってまして処分の仕方に困ったまま現在に至っています(泣)
美肌はちょっと分かりません 試してみては如何ですか?(笑)
    • good
    • 0

さあ、もともと飲んでも人体には無害な天然成分(寒天、こんにゃく等)だそうですので害もない代わりに薬にもならないと思いますよ。

    • good
    • 1

ないですね。

あれば珍も満もツルピカです。原料は水、ポリアクリル酸Na、メチルパラベン。使用部位に異常のある方はご使用をお控えください。お肌に異常を感じた場合はご使用をおやめください。実感には個人差があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています