電子書籍の厳選無料作品が豊富!

痩せていて華奢で肌が綺麗だけど肌が焼けていて黒くて髪はボサボサでくせ毛が強く美意識がなく眉毛が左右非対称で変な形、一重だが足が速く足には筋肉が付いていて細くて綺麗な子
デブな訳では無いが身長が170あり肩幅とおしりがでかくて膝の上にも肉が乗っている。でも顔はそれほど肉はついていない肌は毛穴がなくてきめ細かいがニキビ跡がほっぺにある。足が長いが細い訳では無い美意識がありストレッチやマッサージをして白い訳では無いが日焼け止めも欠かさず塗っている、髪にも気を使っている。どちらの方が魅力を感じますか?

A 回答 (2件)

どっちもどっちだけど笑顔の多い方が魅力的だと周りは感じると思います。

• 1

※私個人の意見になります※

髪とか日焼け止めとかそんなのくだらない。
結局は痩せてる事が最も何よりも美しさだと思います。私は30キロジャストですが、栄養不足で爪や髪はボロボロです。でも身体はガリガリです。細さこそが美しさ。これは誰にも譲れない。単純に太りたくないから食べれません。肌なんか黒くても白くてもどーだってどっちだっていいです。とにかく細ければ。食べなきゃ痩せる。しかし人間って欲まみれ、自分に甘いから腹へっても食べず我慢する事ってなかなか最初苦しいもんです。
それを乗り越えて今の私があるんです。
自分を誇りに思ってます。周りは食えとか、太れとか言うけど自己慢で結構。
細さこそが美しさですから
    • 0