dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

汚い話でごめんなさい。

自分は処女で、自慰行為もあまり詳しくないです(時々指示音声とか聞いたりしてます)
自慰行為したときに一回しかいけないです
女性向けのボイスとかを聞くと何回もいってる人をよく見かけます。
自分は一回目が終わるとクリさわっても何も感じなくなります
中を触っても特に気持ちよくないです

自慰行為がよくなるような方法とかないですか…

質問者からの補足コメント

  • YouTubeで調べると出てくるやつで、なんのこだわりもないので誰が投稿してるとかわからないです……

      補足日時:2022/03/15 22:12
  • 中でもいってみたいです…

      補足日時:2022/03/15 22:24

A 回答 (6件)

やめなよそんなこと追求するの。

一回で十分。SEXで感じなくなるよ。
    • good
    • 0

オナ禁教育をやってます。

性欲は精進料理の実践、月1日の断食で穏やかになり、オナ禁ができるようになります。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

チンボで本質を味わいませう、この世のものとは思えませんよ

    • good
    • 0

妄想力を高め時間をかけてしましょう!


好きな人のことを考えながらすると、より良いと思いますよ?
そうすれば、1回でも満足感が得られると思います!
    • good
    • 1

大体は1回で満足しませんか?


外で連続は難しいですよ。
    • good
    • 1

「指示音声」ってどういうモノですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています