電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスの前にAV見ますか?

レス気味でしたが最近話し合いをして少し復活しました。

勃つか不安と言ってましたが、する前にトイレやお風呂でAVを見てることがわかりました。(携帯開いたまま放置してた)

実際、中折れすることは無くなりました。

本人は私が気付いてることは知りません。

正直悲しいです。

でも、レス解消しようと前向きに頑張ってくれている証拠だとも思います。

何も言わずにそっとしておくべきですか?復活したのは本当に最近の話なので、お互いまだ不安も大きく、もう少し続かていればAV見なくてもできるようになるようなものなのでしょうか…

A 回答 (2件)

おはようございます。

>もう少し続かていればAV見なくてもできるようになるようなものなので
>しょうか…

旦那は自信がないだけならそれも期待できるでしょうが「年齢的・体力的
衰え」が混ざっていたら、そちらはAVによるブーストがなければ、改善は
期待薄だと思うのです。

まぁ、年齢的・体力的衰えはサプリ等で改善が期待できると思いますので
そっちで体調を整え、それが自信を呼ぶ、という復活を期待してみてはい
かがでしょうか。

昔、知り合いが、コンビニ等で売られている精力剤を買ってきて「サンプ
ルで貰った」と、お疲れに見えるからと旦那にあげ飲んでもらったという
人がいました。貰い物なら飲んでもらうのも簡単でしょうし、飲んだ結果
元気が出れば、プレイを楽しめるから買ってこようか、とかサプリの話に
もっていくのもそれほど難しい話ではないと思うのです。
    • 0

AV借りてこさせて2人で見てからヤレばいいんじゃないですか?

• 0