電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。昨日、好きな人と行為に至ったのですが、パンツ履いてた時は濡れてたのですが、いざパンツを脱いで挿れるってなったらカピカピに乾いてしまいました。 結局もう濡れることはなくて、最後まで出来ませんでした。元々1人でする時も、パンツ履いたままとか、布団の中だと濡れるのですが、何も上にかけずに足を開くと乾いてしまいます。こうゆう人はいるのでしょうか?また、もしそうなったらやっぱり男の人としてはショックでしょうか??(--;)

質問者からの補足コメント

  • 確かに元々するつもりなくてしないよ?言い続けてたので、焦らしてしまったようで、入れる前にあんまり触られなかったし、触り方も少し痛かったです。次はゆっくりしてもらおうかと思います、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/16 14:29
  • ローションって自分で買うのってやる気満々みたいで変ですかね?口でしてみてって言うのもなんか申し訳ないと思ってしまうのですが、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/16 14:31

A 回答 (5件)

こんにちは。



下着を脱いで、いざ挿入を深く意識して緊張により、ということじゃない
でしょうか。布団の外も恐らく同じような理由じゃないかと思います。

処女で緊張していれば濡れていても挿入は難しい(膣が固くて入れづらい、
もしくは強引にいれることせ挿入時の痛みが激しい)という話をよく聞き
ます。十分な前戯と女性の緊張の緩和を意識するよう、彼に伝えてみては
いかがでしょうか。

なんだったら最初の数回は下着のまま入れてもらうのもアリかもしれませ
んし、ローションを用意しておくのも手かもしれませんが、処女に挿入す
る時男性側の注意として、彼女のあそこの受け入れ体制が出来ていること、
というのが重要だといわれています。受け入れ体制が出来ているかは見れ
ばある程度わかりますが、前戯で小陰唇が血流で赤くなり、そして肉ビラ
が左右に開きます(これは処女でもそうなるようです。経験がある人は膣
の筋肉が柔らかくなっており、この状態になる前に挿入することは出来ま
すが、最中に興奮によりこの形になる人が多いと思います)。

処女の人はこんな状態になるまで前戯でいちゃつくことを意識してもらい
ましょう。

>もしそうなったらやっぱり男の人としてはショックでしょうか??(--;)

彼女の事情はおいといて、挿れようとして挿れられなかっただけで男性
的にはショックです。これを繰り返せば自分の問題じゃないかと考える
人もいるでしょう。なので、多少面倒でも彼女の受け入れ体制を意識す
ることを忘れないようにしてもらいましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ローション買うの普通ですから!あまり気取らずなんでもチャレンジです!誰も気にしません、どんどんエロくなったら素敵ですから!間違いあ

りません!
    • good
    • 0

乾いたなら、彼氏の唾液でなんとかならないですかね?乾いて痛がるのは避けたいです、ローションが良いかもです!

    • good
    • 1

また勘違い質問に回答ですね・・・



女性の体はsex中より、sex前の方が濡れるのですよ!
彼氏は入れ頃を外したのです。
「濡れているのは、感じている証拠」は大きな誤解! 膣内は常に濡れている…!?
https://mess-y.com/archives/57431
    • good
    • 3

体質的に濡れにくいのかもね


処女さんだし
開発されていくと濡れやすくなるのかな
ローションを使うとか彼にお口でしてもらって補うといいかもね
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています