プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。本当にどうすればいかわからないので
質問させてもらいました。よろしくお願いします。
つい先日、今付き合ってる彼女といいムードになり
ついにHを試みました。彼女はHをするのは初めてで、前々から「痛いのが怖い」とすごく心配していたので慎重に事を進めていきました。彼女は下の方も濡れていて「大丈夫。」と思っていたんですが、
いざ挿入しようとしたところ、穴が狭いのかなかなか濡れてないのか全く入りませんでした。入れようとすると押し返させるというのでしょうか...今までの女の人はするっと入っていたのですが、彼女だけはダメでした。どうしてでしょうか?...自分の体が硬いから?彼女が処女だから?
またそんな処女の彼女に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?あまり痛みのないように、そして押し返させないようにしたいです。
確認のため指を入れようとしたんですが第一関節まで入れたところで突然激しく痛がり泣き出してしまいました。とりあえず頑張ってみるという事で指は人差し指一本分は入れたんですが、やはり少しずつ入れば入るほど彼女の顔は痛みで耐えている状態でした。
今は彼女の痛みを耐える顔は見たくないのでやっていませんが彼女がもし了承してくれた時、どのような対応をすればいいのか,,,また痛みを和らげるのは?挿入するにはどうすればいいかお聞かせ願います。

A 回答 (5件)

初めてのHで、なかなかできず、それでも、彼は何回も何回も待ってくれました。

もう、できないから、私なんかいなくて、ほかの女の子と、付き合ったほうがいいんじゃないか、と悩みました。私も怖がりで、痛がりで、本や友達の話を聞きすぎて、もっと怖くなったり・・・。でも、なんとか、できました。彼が、初めてでよかったです。 本当に本当に、この人となら、って思った瞬間に入っちゃたのです。 大きな包容力に感謝しています。 彼女さんも、きっとあなたのことを、私のように、思ってくれているんだと思います。やさしい、彼氏ですね。
    • good
    • 3

NO3のものですが私の回答にお礼をつけないでいただきたいのですが・・・


お礼をつけていただくとお知らせのメールがくるのですが、メール機能が少し調子が悪くなってしまって。
失礼なお願いですがよろしくお願いします。
    • good
    • 4

指が最低でも2本くらい入れ動かしてもそんなに痛みを伴わないくらいになるまでにならないと、挿入は彼女がかなりつらいと思います。


男性としては挿入したいと思うと思いますが、彼女のことを考えて気長にがんばってあげてください!
もし彼女がぬれにくい体質のようだったらローションを使うといいのではないでしょうか?

私も挿入した時は痛くて泣いてしまいました。そうしたら彼がすぐ抜いてくれて「大丈夫?ごめんね。」って言ってくれて抱きしめてくれたのがすごく嬉しかったです。
あと挿入した直後に動かれるとかなり痛いので、挿入したら少しじっとして慣れてきたら軽く動くくらいがいいと思います!!
    • good
    • 5

処女の人でもいろいろあり、ほとんど痛くない人もいます。


逆に、たっぷり経験をしていても時により痛がる人も。


ご質問者さまの彼女の場合、指一本ということですから、処女膜の穴が狭いようですね(処女膜に空いている穴の大きさも形も、人により違います)(正確には、穴が空いてるんではないですけど)。
膜の厚さも厚いのかもしれません。

もう一つ考えられるのは、彼女は痛みに弱いタイプの女性かもということです。

ご経験はあるようですから、彼女の方にそうした原因があると考えるのが妥当そうです。



それで、考えられる対策ですが、
既に回答が出ているように、リラックスしてもらうこと、無理強いしないことが大切です。
しかし、やる時にはやるということも必要なのですね。

膣の傾きに沿って、静かに入れる、というのが原則ですが、
入らない時は本当にかなり力を入れても入りません。
痛みに強い人でも、さすがに「ちょっと今日は」となります。
でもそのくらいすると、処女膜の一部が破れ、あとで出血したりします。
しかしそうなると、一部破れたわけですから、二回目は普通、成功することができます。


愛し合っている間柄なら、初め痛くて泣いてしまうこともプロセスの一つですから、仕方ないと思います。
様子を見ながらですが、思ってるより強く、ぐっと力を入れてみることです。
さらにまだ彼女が頑張れるようだったら、もう一度力を入れて押します。
激しく泣き拒否するほど痛がるようでしたらその時点でやめて、そのあと、めいっぱい可愛がってあげて下さい。

その時に、あるいは彼女が家に帰ったあと出血するようなら、その次にする時には、成功の可能性がかなり高くなります。
普通でしたら、多くてもこれを二、三度すれば、まず成功すると思います。

また、もう一つの方法は、指を入れることから始めてみる、ということ。
一本で痛がるのが現状で、そこでやめてらっしゃるようですが、それでは進みません。
あまり痛がるようなら、ペニスではちょっと大きすぎますので、一本で痛がっても、様子を見ながらそれをしばらく試す(時に、痛がっても穴を広げるようにぐっと指を動かしてしまうこと。じわじわ痛いより、突発的な強い痛みの方がまだいけるようですから)。
慣れたようだったら、二本にする。痛がるでしょうが、少しずつ処女膜が破けて、出血するようになると思います。
そこまで行けたら、成功する可能性が高くなるでしょう。


でも痛いからもうしたくない、と彼女が言うようでしたら、ひとまず当面は諦めて。

そしてしばらく日にちが経ってから、誘い水をかけて、彼女がオーケーと言うことになったら、また試してみてください。
しっかり愛情があれば、大丈夫です。



ただし、ここからが問題なのですが、
生まれつき、膣口がほとんど空いていない、処女膜が厚すぎる、
という女性がいます。
そうした人の場合、上記のようにやってもかなり難しいそうです。
皮膚を破くぐらいの話になってしまうようなので。

その場合には、産婦人科で処女膜をちょっと切開するということが必要になります。
ごく簡単な施術です。

しかし経験のない女性ですから、産婦人科を受診することにはとても抵抗があるでしょうから、この場合にも心のケアが必要です。



ただ基本的には、お産の痛みにも耐えるのが女性ですし、
愛し合っている者同士なら、どんな障害があっても一緒になりたいと思うでしょう。
すごく優しくて自制心のあるかたと思いますから、彼女を思うあまり、慎重になりすぎているかもしれませんよ。
暴力ではないのですから、愛情の故なのですから、ある程度心を鬼にするような感じが必要かと思うのです。

押し返してくる感覚があっても、そこでもう一息、押してみる。
とても痛がるでしょうが、その行為がないと、本当に厚くて狭くて医者に行かなければいけないほどなのかどうかの見当もつきません。


慎重にでいいのですが、こんな感じで試してみてください。
一度目、二度目と、毎回かなりの力でしてみても、痛がるばかりで血がぜんぜんでない、
ということなら、お医者さんの力が必要かもしれません。
そんな風に判断してみてください。



本来なら、初めから「お医者さんに行ってみてもらって下さい」が安全な回答なのですが、
デリケートな問題なだけに、考えられることを書いてみました。
    • good
    • 5

私も最初のときはすごく痛かったですよ(>_<)やっぱり怖かったですし。

怖いって思うとさらに入らないみたいで、大変でした。「もっと力抜いて」って言われても、力を抜こうとすればするほど力入っちゃって。まずは彼女を安心させてあげることが必要です。彼女も、あなたに申し訳ない気持ちになってしまってると思います。その分焦って、次こそはってなっちゃって、次の時にも入りづらいかもしれません。だけど、申し訳ない気持ちになる必要はないということを伝え、Hすることを急いではいないということを示してあげることで体の力が抜きやすくなるかと思います。私の時は、彼氏が途中でやめて、私が「ごめんね」って泣いてしまったら、「謝らなくていいよ。大丈夫だから」って言って抱きしめてくれて、私は安心して1時間ほど眠ってしまい、起きたら安心した気持ちになっていて、痛いかったけど何とか成功しました☆
あと、騎上位の方が入りやすいって聞いたことがあります♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています