【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女の事が好きなのにあまりそうゆう事やキスをしたくありません。これっておかしいですか? 彼女はもっとしたいのに僕はあまりしたくないので、申し訳ない気持ちです。

A 回答 (1件)

そうゆう事やキスをすることだけが付き合うと言うことじゃないと思います。



でも、彼女さんがもっとしたいのであれば、彼女さんにもっとしてあげればいいのではないでしょうか それでも嫌ならば話し合いとかしてみればいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!