プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本気で知りたいんです。回答お願いします

A 回答 (5件)

おなほでは?


快楽を求めるために作ってるので・・・・
あそこは女性によってぶかぶかだったり 良い場合もあるけど
良い場合は人間のが温度の温もりがあるのと体が密着するので
オナホでは勝てないと思う
    • good
    • 0

アナル。

    • good
    • 1

まず、彼女を作ることだ。

    • good
    • 0

まず、彼女を作ることだ。

    • good
    • 0

こんばんは。



僕は「ゲイでウケ」なので、勿論、「彼の、チ♂子」で、
「僕の肛★」ですよ・・・。

もちろんね・・・!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!