dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に膣でエッチするノーマルエッチが一般的ですが、熟練してくると後ろの穴でのアナルエッチに挑戦してみるカップルもおられると聞きました。

そこで思ったのですが、世の中にはノーマルエッチよりも、アナルエッチの方が気持ちよいとか、幸福感を得られるとか、より興奮できよいとか。

アナルエッチの方がより好みという女性もおられるのかなって? いれば教えてほしいです。
経験したけどアナルエッチは好きにはなれなかったら、その理由も教えてほしいです、痛いとか面倒とか?
あるいはこれから挑戦してみたいとかでも。

アナルエッチに挑戦した人など、皆さんからのいろんな回答を待っていますね、特に女性の方からの回答だとより嬉しいです。

「ノーマルエッチよりも、アナルエッチの方が」の質問画像

A 回答 (3件)

女性です


ノーマルもいいけど、アナルセックスも大好きですよ

自分が気持ちいいのもありますが、旦那がめちゃくちゃ気持ちよさそうにするので、とてもうれしいし、より一体感を感じるのですごく満足します

やっぱり相手が望むこと、満足出来ること、気持ちよくなってくれることが1番の喜びですから

たまにアナル用ラブグッズ買ってきて、えっ、こんどはなになに?ってわくわくしながら開けて…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ、ノーマルセックスのみならずアナルセックスも大好きな女性おられるのですね。
旦那さんも喜んでおられるようです☆
お互いに気持ちよくなれて幸せになれると嬉しいですよね。

ラブグッズもたくさんあって面白いようです、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/29 19:14

男性天才アナリストです。



アナル以外は未経験ですが?

膣に入れるのが普通なんですか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あはは、なんかすごい体験談ですね、回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/29 19:12

男性ですがアナルの方が締まりが良くて気持ち良かったです、女性でも膣の締まりが素晴らしい人が数人いましたね、射精した後の陰茎を咥えて離さないで2回戦に突入する事が屡々有りました、アナルよりはやはり膣に挿入した方が気持ち良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あっ、アナルの方がしまりが良いというメリットもあるのですね。
でも、膣の閉まり具合が素晴らしい女性も、中にはおられるようです、お相手して欲しいですよねw

回答ありがとです。

お礼日時:2022/03/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています