電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初体験で2回戦、もしくは2回射精は無いですよね??

A 回答 (5件)

世間に合わせる必要なんかありません。

基準なんかありへん。心配することは何もありまへんがな
    • good
    • 1

入らずに終わるとかが結構多いんでしょう。

    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

逆です。


初体験では、
何もしないで一発目、やり直して2発目、お家に帰って自分で3発目、
が普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もしないでとは?前戯の時ってことですか??

お礼日時:2022/03/23 16:08

全然あるでしょう


特に若ければ若いほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い初めての場合って女性からも責められることもあるんですか?

お礼日時:2022/03/23 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています