dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
まだ処女です

私は、自慰をするとき、気持ち良すぎて無意識に涙が出てくるときがあります。大泣きするほどではないのですが、
つーーと涙が出てきます。
もし彼氏と性交渉をするってなった時に、泣いてしまったら彼氏側はびっくりしますか?

性交渉する時に泣いてしまう人などいますか?

A 回答 (8件)

あくまでも、私個人の意見です。



私も、間違いなく心配になって、『痛む?』 などの問いかけをしてしまうでしょう。
その時、素直な気持ちを伝えてあげてください。
彼もきっと、心の底から気持ちよく感じるでしょう。

毎回、同じ質問をされるとおもいます。 もしかしたら、今回は痛むのかも知れない、辛いのかも知れない、気分が優れないのかも知れない、などと思うからです。

でも、その都度、素直に答えてあげて下さい。

彼はきっと、あなたのことをより愛おしく思ってくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり心配をかけてしまいますよね、
これで萎えてしまったりしたら申し訳ないですし、ちゃんと伝えようと思います。愛おしく感じてくれたら嬉しいですね
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/24 19:09

やり過ぎると小陰唇肥大になります。

オナ禁の仕方も勉強しておきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

どっちもです、私は相手に痛い?って


聞かれたので気持ちいいと涙出るって
言ったらわかってくれましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね!!
私もそういう機会があればちゃんと伝えようと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/03/24 19:02

私もです!なんか制御できないんですよね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですよね、、
性交渉と自慰の時に泣いてしまうのですか?

お礼日時:2022/03/23 21:08

目から鼻に 繋がってる 鼻涙官(びるいかん)と言う めっちゃ細い官が有ります。


鼻の穴に通じてます。
鏡を見ながら、目の下を指で引っ張ったら目元に小さな穴が有ります。
ソコが鼻涙官の入り口で 涙が入って行き鼻に流れます。

悲しくて泣いたり、感動して涙が出た時に 鼻が 
グズグスなりますよね。

鼻の穴に涙が流れるからです。

貴女の場合は 自慰の時に鼻涙官が狭くなって 
目の外側に つーっと垂れてる だけですから 
安心して下さいね♡


性交渉の時に泣く人は余り見た事は有りません 
( えろ動画の見過ぎ ✌️ )

彼氏が出来て その時が来たら こう言って下さい。

『 私 感じてる時に りきんで涙が出やすい体質だから気にしないでね! 』
と、言えばイイですよ。

☻ 病気でも何でも有りませんから安心して下さいね。 ソレと男は それくらいでビックリしませんから コレも安心して下さいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく安心しました!

お礼日時:2022/03/23 21:07

その心配、私は大人になるまで待っていて欲しいと思いますわ。


娘を愛でるご両親は、まさか我が娘が見知らぬ男と交わっている
事など想像もしていないんですわ。
私、貴女にはこのような舞台↓を迎えた日の夜に初めて涙の心配
をして頂きたいと願いますわ。
処女であるか否か、それは女にとって、一生に一度しかない貴重
な転換点なんですわ。
だから、その日が来るまでは自慰の涙を流し続けて欲しいですわ。

ホントですわ(涙)…
「高校生です。 まだ処女です 私は、自慰を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/23 21:06

痛くしたのかと、心配になると思います。


でも、その説明は、後でもいいでしょう。
涙に気づかないほど、一生懸命自己満足して
いるような相手では困りますよね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私の場合は気持ちよくて出してる涙なので、気づいてほしいですね。
こうなった場合にはちゃんと説明しようと思います!
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/03/23 21:03

そうと伝えればいいと思うよ


彼も嬉しいんじゃないかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

伝えることが大事ですよね!
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています