dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性有職者へ質問します。もしも、仕事中にもかかわらず、ムラムラした性的欲求が高まり、近くの席にいる女子社員をみたら余計にムラムラしてしまったら、理性などというものが全く通じなくなり、そのまま欲望に従って突進するものですか?

A 回答 (3件)

そんなのいたら犯罪者ですよ(笑)


普通は理性が働きます
    • good
    • 2

そうですね。



そのままトイレの個室に駆け込み、【スムコ】をなだめ透かしますね。

少なくとも、本能のままに近くの女子職員を襲うことだけはないようにしたいです。
懲戒免職だけは避けたいですね。
退職金も出なくなってしまいますので。
    • good
    • 1

仕事モードの時は基本大丈夫です。


終わったあとの緩んだ時が危険です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています