プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問 ユーチューバーのヒカキンとヒカルどっちがイケメンだと思いますか?ヒカキンに一票。

A 回答 (4件)

ヒカキンはブサイク。

ヒカルは並の並。
よってどちらもイケメンとは。
    • good
    • 2

ヒカル

    • good
    • 0

ヒカルさん

    • good
    • 0

ヒカキンです。


ヒカルは綺麗そうに見えてアトピー肌と聞いています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!