dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小6なんですけど

11月頃に修学旅行がありその時に部屋で「ちんこを見せあおう」って言われたので誰が1番デカいかきめると言ってました。見せあったら(みんなは勃起時)「お前でかくね」って言われて自分って異常なのか気になったの大きさとか書いておきますね。

長さ 13.11cm
太さ 10.5cm

これって異常でしょうか?

A 回答 (3件)

少し小さいかも、でも成長期だからこれから大きくなリますよ。

    • good
    • 1

異常ほうけいです

    • good
    • 1

ほうけいじゃん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています