札幌でトミカのイベントが行われると聞きました。コマーシャルで流れたと聞いたのですが わかりません。。教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

CMで一回見ただけなのではっきり覚えてないのですが,
9月22日23日24日札幌ファクトリーであると思います。
私もはっきり確かめたくてトミーのHP(#1の方の参考URLと同じ)を見たんですが,まだ更新されていないようです。CMはTVH(札幌なら17チャンネル)で流れてますよ。
    • 0

参考URLの11番だと思うのですが、既に終了しているようなのですが・・・。

参考URL:http://www.tomy.co.jp/tomipla_event2000aw/
    • 0