誕生日にもらった意外なもの

皆さん 初めてそういう男性との行為をした年齢は何歳ですか?私は中二で彼氏がいます。 たまに誘われるのですが 今はまだ断っています。 回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

男です。



中3で相手が中2女子でした。

まだまだ、早い と思います。

断った方がイイと思います。
    • good
    • 0

僕は社会人の25歳、去年初カノと経験した。

これ位でいいんだ。
早くからヤッてるとヤリマンになって風俗に身を落とす女が多いよ。
中学でヤル女なんて、軽いアタマの悪いのに決まっている。
今はセックスより勉強だ。
    • good
    • 0

男の私は18才、妻は16才が初体験。


私の時代は中学生で経験する人いましたね。(クラスで1割程度)
まあ、付き合っている人達なので、その辺は見て見ぬ振りしていました。
特にクラスでの冷やかしなど何も無かったですね。
体験の事を聞いたりして何かしら興味は有った位です。

中学や高校でSEXするにしろ性勉強しといた方が良いよ。
女の子なら生理周期把握の為に基礎体温つける。
排卵日過ぎて生理前にSEXする感じに持って行くと妊娠しにくい。
挿入前にコンドームをシッカリ装着して貰い、精液出した後もコンドーム確認する。
守っていれば、余程の事無い限り妊娠は無いです。

男の子とお付き合いすれば、SEXはつきものだからある程度覚悟しても良いかなと思います。
    • good
    • 0

20歳です。



断ってて偉い。
10代の男の子は、
愛情<<<<<<やりたい
なので、流されない方がいいと思う。
もう少し大人になってからの方が、いい初体験になりますよ。
これは大人になってからもそうですが、精神的に未熟な男性が相手だと、やったところで女性はいまいちだし。
    • good
    • 1

すみません、自分は男ですが同い年の彼女と高2の時なので16歳くらいの時でしたよ。



年代が違うことから若い子の考え方や風潮が変わってるかもしれませんが、ちょっと早いかなというところです。
また土地柄もあるかとは思いますが、中学までは手を繋いだりデートしたりで、したとしてもキスまでかな。

彼氏さんが同い年…?
そういうことに興味を持つのはおかしくないけど、すぐに噂が広まってしまったりするし、知識とか体の成長とか、いざという時の事とか考えるとせめて高校入って、高校生活に慣れてきてからがいいと思う。

断ってる主さんは正しいよ。
    • good
    • 1

私は高校を卒業した年の18歳でしました。


今は初めてする年齢層が下がってきているように思います。でも避妊具を付ければ100%妊娠しない訳ではありません。何かあっても問題がないので有れば良いです。しかし、女の子というのは男の子よりも妊娠した時の負担が大きいです。
私の世代でも、中学生・高校生で妊娠した人は数えるくらいですが、居ます。しかしそれで幸せになったとは言えない道を歩んでいます。
つまり…
お節介だとは思いますが、せめて高校生になるまで彼氏にまだ待ってもらいましょう。本当に貴方の事を大事にしているのであれば、理解してくれるはずです!
    • good
    • 2

頭の悪い子ほどそういう行為が早いんですよ。


女子だと同性から軽蔑されるので、遅くてもいいくらい。
男性もスレてる女子を嫌うので。
    • good
    • 0

中学生のときにそういうことをすると、中学生はそういうことに興味がある年齢なので、あっというまに噂が広まり、軽蔑されるのでやめたほうがいいです。


一生「あいつは中学生のときに・・」というレッテルが貼られた人生になります。
    • good
    • 1

さすがにまだ早いよ。

断っていて正解です。中学三年の半ばぐらいならしてもいいんじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報