dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って一年、結婚して二年になる男性です。
先日妻が、Hをしていても何も感じなくて、気持ち良くないと告白しました。
以前から誰としても何もかんじなかったらしいです。
不感症というのは聞いた事はありますが、本当に挿入されてもキモチ良くないのですか?
経験者の女性の方、教えて下さい。また改善方法もあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

結婚三年目の女性です。

私の場合はもとから不感症ぎみでしたが、Hがきっかけで膀胱炎という病気になって苦しんでからというもの、H中も膀胱炎が心配で不感症が決定的になってしまいました。
夫はしたいみたいなので付き合いますが、挿入しても濡れが不十分でなんなら痛いときもある(鼻をほじってる感覚にちかいかも…?)という感じです。

でも、太いものを激しく出し入れされると全然ダメですが、細いもの…指とかでゆっくりソフトに刺激されると少し気持ち良いと感じる時もあります。スローセックスというんでしたっけ?それを一度試してみてはどうでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそういう女性は、本当にいらっしゃるのですね。
貴女は今迄に何人か経験ありましたか。全て快感は無かったのですか。
私の妻も、全然感じなくて、挿入されていても、何かが出入りしている感覚しかないと言っていました。聞いてしまった以上Hしても妻は演技で喘ぎますが、なんかしらじらしく萎えてしまいます。
このままでは浮気してしまいそうです。
スローセックスと言っても、私の方がキモチ良くなると、腰が自然と早く振ってしまいます。制御不能です。でもどうして感じないのでしょう?
中イキする人もいると言うのに、辛いです。
何か改善する方法は無いものでしょうか?