性格いい人が優勝

10月に処女卒して今月までで計5回しましたが、気持ち良くないです。挿入時も当初よりは痛くないですが、少し痛みもあります。胸揉まれても乳首吸われても弄られても特に感じないんですよね。挿入ピストンも。クンニもキスもディープも。
相手は喜んで感じていて羨ましいくなります。キスも挿入にしてもフェラ手コキされても、凄く興奮し果てます。
不感症だとしたらつまらない人生になりますし悩んでいます。性欲は強いのでHしたい、気持ち良くなりたいってのります。自分でチクニーやオナニーは凄く感じるのに…。
中は入れても少し気持ち良い時もあります。
私の体はどうなっているのでしょうか?

A 回答 (10件)

まだ5回なら普通でしょう!


回数を重ねて行く内に、ある日突然オーガズムを得られる女人もいます。
一度でもオーガズムを獲得すると、脳はそれを学習してしまい、次からはもっとイキ易くなります。
基本的に女性は自分の体でパートナーが満足することに喜びを得るのです。

女性の体はSexで必ずしも満足できるようには出来ていません。
Sexに関してあまり期待し過ぎないことです。
残念なことですが、信頼できる機関がアンケート調査した結果では、一生涯Sexで感じられない女人もかなりの割合でいます。

欧米の性科学者は、女性はSexで感じなくても妊娠できるからで、男性は射精をしないと妊娠させられないのでオーガズムを与えているのだと解析しています。

Sexで女性が感じるのに大切なことは気持ちを高めることです。
    • good
    • 1

まだテクニックの良い人と出会っていないだけかと思います



性的不一致ですかね・・・。
    • good
    • 0

下手くそ

    • good
    • 0

女性は、最初から逝く事はまずありません。



彼、嬉しくって欲望が暴走中ですし、あなたも、経験数が足りません。
彼をもう少し、オスではなく男性として女性とのSEXの方向へ向かせましょ。
これじゃ、風俗嬢相手にしてるオスと同じです。
このまましていたら、あなたがSEX嫌いになってしまいます。

もう少し野獣をコントロールするように。
もう少しゆっくりとか、もっとそこ優しく舐めて、早いからもう少しゆっくり、いきなり深くは痛いのよ。とか・・・

あなたが自分で感じ易い様に、彼をうまくリードしてあげましょ。
彼を、テクニシャンに作り上げればいいんです。
チンコだってある程度は出来る筈ですよ?
    • good
    • 0

そのうちに良くなるよ‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

感じると女性の膣内は愛液で潤います、そのため性交でピストンが痛みを伴うことなしに、お互い満足します。


5回程度の性交が難なく行えたのであれば、感じていることになります。
感じ方に程度はあるものの、お相手が満足できたのであれば許容範囲ではないでしょうか?心配する必要はありません。お相手の興奮を少し分けてもらいましょう。
    • good
    • 0

自慰行為でキモチイイならば、相手が下手くそなだけだだと思いますよ。

パートナーチェンジしてください。
    • good
    • 2

初めは鼻の穴に胡瓜を押し込んでいるようなものですから痛いだけの感覚です膣が相手の形になってきたらだんだん良くなってきます

    • good
    • 0

その相手に抱かれたいっていう感情はありますか?

    • good
    • 0

相手との相性もありますからねえ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!