プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は鼻毛がでていてもきにしませんが、彼氏に鼻毛がでてると言われたのでそんな気にしてないよと言い返しましたが、男目線からみてどう思いますか?

A 回答 (6件)

気にしたほうが良いかと。

    • good
    • 0

魅力半減。

    • good
    • 0

すぐ捨てる

    • good
    • 1

そこは


「でてるんじゃねぇ!出してるんだ!」て返すとこです。
    • good
    • 1

バカボンのパパみたいで面白いよね

    • good
    • 0

カッコ悪い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!