プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分をふったはずの人から連絡が来ました。
新しい恋人がいるのに、「新しい恋人ができたらさよならって簡単に言えるほど軽い存在じゃないから。大切だから。」という人をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    彼から急に「俺もう彼女いる」って言われてパニックになりました。

    その後に送ってきました。

      補足日時:2022/03/27 20:43
  • 「お友達」っていうのも口だけですか?

      補足日時:2022/03/27 21:37
  • ムッ

    キープする奴って繰り返しますか?

      補足日時:2022/03/28 06:56
  • へこむわー

    別れを告げた直後「面倒みてあげるからね」って言ってくれました。
    どう思いますか?

      補足日時:2022/03/29 08:13
  • 別れて泣いてた直後だったのでそこまで考えが及びませんでした。

    ちなみに今、彼とは縁を切りました。
    でも今カノが元カレと楽しそうな人生を歩んでいるということを想像できなくて。

    ちなみに今カノから連絡がありました。
    今カノの存在を知らなかった私に酷い言葉を言われました。
    それも3人で電話する時に言われました。
    元カレにも酷いこと言われました。

    ショックでたまりません。

      補足日時:2022/03/29 12:01

A 回答 (19件中1~10件)

君をキープしたい!


とりあえず2番目に置いときたい!
女のいない人生なんて僕は嫌だ!

というお子ちゃま
    • good
    • 0

お前らにそんなこと言われる筋合いないけどな。

。。
とか

連絡してくるな、クソやろーどもが。
ちなみに彼のセックスは気持ち悪くて吐きそうだし、今彼の方が断然気持ち良いですから。
お前らから連絡が来るとは気持ち悪くて仕方がない。
とかとか
    • good
    • 0

言葉ではなんとでも言えます。

行動だけを信じましょう。
この男は、甘い言葉を言えば女なんてチョロと思ってます。

今からでも「面倒みてあげるって言ってくれたけど、
私の生活費を全て払ってくれるってこと?」
と言ってみましょう。

ウィル・スミスだって愛する人を守るため殴ってましたけど
夫婦そろって浮気しているんですよ。なにがなんだかですね。

この男は単なる女好きで欲深で
自分さえよければ良いと言う考えの輩です。

この男に限らず、自分の意見をはっきり言わないと
変な男にひっかかりズルズル流され続けますよ。
    • good
    • 0

なんの面倒なのか?



言葉数が少い人で、誠実な人は信用できるけど

言葉数が少い人で、わざと他人に期待させる人は、信用しない方がいいよ!

言葉数が多すぎる人も、過剰に信用させようとしてて
怪しいけどね( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

人ってやっぱり失ってから気付くし無い物ねだりですよね。

あなたと付き合ってた時はわからなかったものが違う人と付き合ってあなたの偉大さに気づいたりとか。目的は本人にしかわからないですけど
それってこっちからしたら都合がいいなってなる話ですよね。でもあなたがそれを相談しているならちょっとでも気になっているってことですよね。あとは自分次第じゃないでしょうか。本当にもうどうでもいい相手なら連絡きても悩む必要もないですから。
    • good
    • 0

新しい恋人と比較して


質問者さんのほうの良さを
感じて
戻りたいのかも。

改めて
デートに
応じて
うーんと誘惑して
「逃がさないわっよ」
精神で
包んでみたら。


ただ、男は欲張り狼の可能性もあるので
ぜいたくな悩みと
感じたら
捨てるも
手だけどね。

それはあなたも
失って
悟る
彼の味かもよ。
    • good
    • 0

何を???キープを繰り返す??



都合の良い人間を増やだけなので、繰り返すどうこうではなく、その人の性だと思います。
根本の性格だと思います。

それを口先で誤魔化しているだけでしょう。
良くは分かりませんが、イエメンで優しく接してくれるから、自分の寂しさを埋めるのには都合の良い相手なので、迷っているのかも知れませんが、口先だけのロクな人ではないでしょう。
それに釣られる人もろくな人間じゃありません。
そんなことも理解出来ない人は、人生破綻してます。
    • good
    • 0

変なヤツだとおもうから



避けるね
(  ̄▽ ̄)にっこり!

何故に変なのか
自分自身の価値観だけで物事を判断してて
相手の価値観を考えてないところが
かなり、変な奴ですねぇ~
    • good
    • 0

人権を踏みにじられていることに気づかないんですね。


当事者って。
はたからみたら、愚か者。
当人が幸せならそれで良いでしょう。
他人に迷惑かからないし。
あなた自身ひとりになりたくないっておもっているんでしょう。
まあ、はやかれおそかれ捨てられるでしょうね。
    • good
    • 2

補足を見ても同じ意見ですね


セフレ候補か、良くて「ただのよいお友だち」としてのキープです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!