dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら中イキできるようになりますか?

開発方法を教えてください

A 回答 (3件)

金額が良い バイブを 幾つか試してみては? 



なんでも " 金額が物を言う " と信じてます。

( 例えば フランスベッド。 40万のヤツと100万 超えのヤツでは雲泥の差があります )

後は、栄養を たっぷり摂って下さいね♡

あ! なんと言っても 慣れが秘訣だと思います・・・・・ 焦らず少しずつがイイと思いますよ。
    • good
    • 0

先にクリでイくと、イキやすいと思います!



あと中のいろんなとこを押してたらあ、ここやばい、気持ちいいってとこ見つかると思うので、そこをリズム良く押してみてください!
    • good
    • 0

え、できないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています