プロが教えるわが家の防犯対策術!

10代女子です
カバンを買おうと思うのですが、この2つで迷ってます。皆さんはどちらが可愛いと思いますか?

「10代女子です カバンを買おうと思うので」の質問画像

A 回答 (3件)

上の茶色は大人っぽい


下の白色は若い人が使いそう
なので10代なら下の方が良いと思います。
    • good
    • 2

上の茶色は大人っぽく見えますから、30歳になってからでも十分使えます。


下の白の方が若々しく見えますが、30歳過ぎると派手な印象がします。

10代なら、「下」〈白色〉をお勧めします。
    • good
    • 2

下の白でしょうね。


上の茶色もいいのですが、大人の雰囲気じゃないかな。
白い方が若さが出ていいかと思います。
しかし、白は汚れが目立ちますからね。
実用性を考えるなら上の茶色がいいかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!