電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ可愛いですよね!?
グッズで買うか迷ってるんですけど。
母にはグッズのマフラーとか安っちいよとか言われましたが、紹介動画でもものはよさそうでした。
お値段は3300円です。皆さんはどう思いますか?

「これ可愛いですよね!? グッズで買うか迷」の質問画像

A 回答 (2件)

私もそのグループ推してましたが、

今はもう担降りました。
やっぱり推してるその時は、可愛い欲しいとなるけど(私の場合強オタに勝負心抱きまけたくないとおもってしまいます笑)実際いまになって考えると結構なんで買ったんだろうみたいなものばかりです爆笑
3300円するならその分缶バッチやアクキーの方がグッズ買ったという気持ちになり気持ち的にも満足しやすいですよ。あとそのマフラーを実際に使うのだとしたらGU,SHEINなどの方が圧倒的デザインコスパにおいては勝ると思います。
長々と話しましたが結局は質問者様の価値観次第だと思います。
それではよい推し活ライフを‪^_−♡‬
    • 1
この回答へのお礼

同じグループを推されてた時期があるんですね!親近感が湧きます。貴重なご意見ありがとうございます!もう少しだけ考えますが、小物系のフャッショングッズは買わないというのもありだなと思い始めてます。やはり今までファッション系は買ってきたとはいえ、それは関係ないですよね。客観的な意見をいただけて助かりました。ありがとうございます!!

可愛いですけれど、ちょっと割高ぽくも感じてしまいますね。

ご自身の悔いが残らないようにするのがベストであると思いますよ!
納得の上で決断なさってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!!ちゃんと時間をかけて決めますね!