dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の彼女に性欲強いか判断したりオブラートに聞く方法を教えてください

A 回答 (3件)

女性の、エッチに対するアンケート結果がのったウェブページや雑誌などを一緒に見て「へー、女の子の40%はエッチがすごく気持ちいい、30%はまあまあ気持ちいいって答えてるんだ。

○○はどう?」、「週何回エッチしたいか、7回が20%もいる!○○はどう?」などと聞いてみると、自然に彼女の性欲が確かめられると思います!
    • good
    • 0

彼女だったら普通に聞けば?


又はSEXが積極的かどうかで分かる。
    • good
    • 1

>高校生の彼女に性欲強いか判断したりオブラートに聞く方法を教えてください



高校生の彼女がどの程度性欲が強いか、オブラートに包んだ聞き方を教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A