プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「体育会系ガチムチノンケ」を思い浮かべるだけで、3回も射精した。みんなに教えてほしい…というか、一緒に考えてほしいこととしては、なぜ僕は、体育会系ガチムチノンケにしかそそられないのか? 体育会系ノンケの、僕を惑わせるこの魔力の正体はなんなのか? そして、僕(25歳)のこれからの人生はどうなってしまうのか?
オナニーをするとき、頭の中にイメージを思い浮かべるんだけど、「ノンケ」だと強く思い込まないと射精できない。興奮できない。そこまで具体的にイメージしなくても射精できる人もいるんだろうけど。

A 回答 (1件)

明日迷わず心療内科に相談行こうねぼく♪



行ったら医者の意見また書き込んでねぼく!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!