dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阿部華也子さんは貧乳ですか?

A 回答 (4件)

どっちかと言うと爆乳の方では。

(^_^;)
結構胸を強調した画像(写真)が多いと思う。
    • good
    • 0

どこ見て言ってんだよ。


こんもり たわわ ですよ。
見たことないんですか?
    • good
    • 0

結構ありましたよッ!

    • good
    • 1

いやいや、どっちかというとかなり胸ある方だと。

\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A