dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にフェラできればイラマチオをしてほしいのですが承諾して貰える方法はありますか?

A 回答 (4件)

自分の性癖であることを率直に伝えてやってもらうのがいいと思います。



自分は、初体験の彼女と付き合って3年以上、淡白なエッチしかしていませんでした。童貞歴が長く手の感触に慣れてしまい、SEXに飽きて、オナニーの方が多かったです。手コキ風俗にも時々通っていました。

あるとき、彼女をオカズにしてオナニーするのにはまってから「彼女に手コキしてもらいたい」という願望が生じました。彼女にお願いしたいけど恥ずかしくて言えず悶々とした日が1年挟んでから(笑)、ようやくお願いしてやってもらいました。

手コキは「性欲が溜まってしまうが、SEX沢山すると疲れさせてしまって悪いので、手でしてほしい」と言ってやってもらいましたが、一度、そういう願望を話すと何でも言えるようになりました。

「撮影させてほしい」「顔に射精させてほしい」「口内で受けた精液をゆっくり出してほしい」「スクール水着きてほしい」「ザーメンっぽいローションを胸に出した状態で手コキしてほしい」素直に、性癖であると打ち明けてやってもらいました。

いきなりイラマチオだとビックリしてしまうので、最初はフェラ、その後、段々行為のレベルを高めていくといいかもしれません。
    • good
    • 0

ない。

彼女はオナホじゃない。セックスプレイの一環としてお互いが興奮出来るならしてもらえる可能性はあるがほとんどの女性は嫌う行為ですから。
    • good
    • 3

実際のところ、フェラとイラマチオは大きな違いがあるのは理解してますか?



イラマチオとは男性器を女性の口に押し込む動作ですね…

女性の喉に入りきらない男性器具の場合はどうしますか?

この課題は男性器の大きさと受け入れる女性の喉のcapacityの問題だと考えましょう。

つくしやキノコは入るけど、ウィンナーやソーページやフランクフルトは入らない女性が居ると思います。
    • good
    • 1

とりあえず普通にお願いしてみればいい。


嫌な人はどうお願いしてもしてくれないかもしれないけど。
その彼女とは別れて、してくれる女性と付き合うって手もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています