プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中高一貫校の女子は、入学時にはまだ陰毛が生えていない子もいる中、高校卒業時には、皆びっしりまん毛が生え揃うのですか?

A 回答 (3件)

日本人女性(成人)の5%は生まれつきのパイパンだということを調査して明らかにした学者がいます。

    • good
    • 2

大ジャングル密林地帯と化します

    • good
    • 4

はい。


生徒の健康管理上、健康診断での確認項目になっています。
ただ、皆さん一様ではありません。陰毛も色合いも形も。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A