dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピンサロのプレイ内容は99%フェラですか?ディープキスは非常識ですか?

A 回答 (2件)

プレイ内容が明記されてるでしょ。


だいたいあんましませんけどね。
    • good
    • 0

結局のところ相手がどう思っているか次第なので、


清潔感と、良識のある会話等々が備わっていれば全く問題ありません。

ただ、正直なところ
この質問をあなたを接客する相手から聞いたり、
相手の様子から状況を察する事が出来ていないんだなと察すると、

質問者さんは、やめておいたほうが良いと思います。

わざわざネット上で風俗の例外のグレーゾーンの質問をする
= 普段からそういった雰囲気や空気を察する事ができないタイプ

例:今回"非常識"行動では無いんだと自信をつけて、堂々と行為に及ぶ
いや、そういうことじゃなくて、相手の気持ちやムードを考えて、自分が気づかなきゃいけない事がある

という話。これでピンとこないのであれば
違うところで相手にご迷惑をかけている可能性が高いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています