電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこが途中から下にそっている下反りちんこです。
勃起した状態で立ったらバナナみたいな感じで、1番根元の方を体に垂直にしたら途中から結構下に沿っています。
ネットで調べたら挿入する時に女性に痛がられたりするとか悪い評判だったり、色んなとこに当たって気持ちいいとかごちゃごちゃです。
下反りちんこだったら正常位とかで上手くいかなかったりしますか?
普通にセックスできますか?

質問者からの補足コメント

  • あと、根元まで挿入したらちんこが曲がっているので女性が痛かったりしますか?

      補足日時:2022/04/09 16:46

A 回答 (4件)

逆に気もいいですよ。

    • good
    • 2

スポットの逆ですね、普通の逆の体位でスポット探したいです!

    • good
    • 1

はい普通にセックスできますよ、女性のお尻の下に座布団を二つ折りにして敷く、枕を尻の下にするとより女性が喜びますよ、是非お試しあれ。

    • good
    • 1

>下反りちんこだったら正常位とかで上手くいかなかったりしますか?


>根元まで挿入したらちんこが曲がっているので女性が痛かったりしますか?
そんなことはない。

>普通にセックスできますか?
はい。

・・・

(´・ω・`)
女性の膣って赤ん坊が生まれてくる場所なんだぜ。
質問者さんの陰茎よりも何倍も大きなものが出てくるんだ。
人によっては拳さえ入っちゃうんだぞ。(フィストファック)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています