dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優は本当に気持ちいいんですか?それとも演技ですか?また本当に中出ししてるんですか?

A 回答 (2件)

ヤリマン系の子が言ってた話だけど,セックスの上手な男の場合は強引にセックスに持ち込まれてもだんだん良くなってくるのはあるらしい。

AV女優の相手はAV男優なんだからそうなることもあるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

気持ちいいときは気持ちいいよ。



あと、中出しはほとんどが本当にしてる。わざわざ中出しをごまかすほうがめんどくさいから、それならちゃんとピル飲んで、あと男優さんも女優もお互いに性病の検査は定期的にしつつ、ふつーに中出ししてもらうのがいちばん手っ取り早いし、需要もあるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています