dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性へ質問します。桜が開花する季節となりしたが、そこで制服を着て歩くJKのグループと遭遇して、花見で酒を飲んだことも手伝って性欲を抑えられない緊急事態陥ったら、自分の欲望に正直になって行動するものでしょうか?

A 回答 (3件)

しません。


あなたの想像どおりの行動されたら、花見会場はレイプ会場となります。
毎年レイプ会場になってるようなら、そもそも女性は近寄らないですので、
花見会場でJKと遭遇すること自体がありえません。
    • good
    • 2

そんなことはありませんよ。


アダルトビデオの世界です。
    • good
    • 0

未成年(こども)に発情するのヤバすぎる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!