dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳女です

彼氏と避妊せずやってるけど
妊娠しません。 中には出してません。

今は、妊娠希望ではないですが
普通は、できてもおかしくないですよね?


私は、不妊症の可能性ありますか?

A 回答 (3件)

たまたま妊娠しなかっただけかもしれませんよ?


ここに書いてある理由だけで不妊症かもって自己判断するのは危険だし、ここで聞いても貴女の子宮や卵管等の詳細はわかりませんので、応えられる人はいないと思いますね

ちなみに私の知人で不妊症の子がいるけど、卵管に問題あるとのこと…婦人科で検査して初めてわかったらしいですよ
専門医を受診して、不妊症かどうかを検査してみてはとうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不妊症かどうか、検査ってできるんですか?

お礼日時:2022/04/10 23:56

通常の中出しでも3割程度の妊娠確立なので、外出しとなるとその十分の一になる3%程度しか妊娠しない事になります。


まあ、毎日していたら慣れの部分が有るから中出しは考えにくいし精嚢は何時も一杯では無いから我慢汁の精子混入は無いと見るべき。

詳しくは病院へ行かないと判らないが、簡単には妊娠無いです。
    • good
    • 0

それもあるけど、彼氏さん側の問題も考慮したほうがいいかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。

どうしたらいいんだろう。

お礼日時:2022/04/10 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています