電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで太っている方が売れるんでしょう 森三中 3時のヒロイン ぼる塾 ユリやん バービー
安藤なつ おかずクラブ

A 回答 (5件)

同性に支持されやすいからではないでしょうか?

    • good
    • 1

TV番組の出演者がルックスやスタイルのいい人(特に女性)だけで構成されていると、差別的な番組であるとクレームが来る時代です。



番組の制作側にとっては、太っていて好感度の低くない女性タレントが必要で、そのニーズを満たすのが太っている女芸人なのです。ふくよかなほうがおもしろいとはならないですが、TVの仕事が増えるので結果的に売れることにはなります。
    • good
    • 1

女性からすると 下に観られる


男らは異性を感じさせない。
    • good
    • 0

建前はさておき、女性の魅力を感じさせない方が笑いやすいのでしょう。


といっても、ヒコロヒーや吉住、蛙亭、ラランドなど当てはまらない若手も売れていますので決定的な違いではないのでしょうけれど。
    • good
    • 0

出オチですよね、、体系だけで笑いとれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!