dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中の性行為経験ある方に質問です。生理中は経血で膣内もぬるぬるしてるというか濡れ過ぎてるような状態になるかと思うんですが、いつもよりそのせいで中が緩く感じてイキにくかったりしますか?

A 回答 (3件)

愛液のみと経血混じりの感触だとやっぱりちょっと違うので濡れすぎて緩く感じるからというよりは、


なんだろ?薄い?
血で愛液が薄まるのか、シャバシャバ感がちょっとあるせいで気持ちよさも薄いって感じる事はあるかもしれない。
長くニュルッとするタイプのハンドクリームと
塗った後すぐにサラッとするタイプの違いみたいな感じ?
    • good
    • 1

確かに、それはありますが!


それよりも基本的に生理とは言え、人が出血している状況では気持ちは萎えるものですよ。
それが普通の人間の感情です。
血を見て興奮するような人間は、少し頭がイカレています。
また、生理中は妊娠しないからといって、敢えて中出しする男は性欲中心の男でしょう。
    • good
    • 0

男性には、生理中であろうと無かろうと、膣に陰茎を入れた感じは、普通のsexと、変わりません。


生理中であっても、膣はかなり締まっています。
稀にガバガバも居ますが。
有る時、幾ら腰を使っても、行かないので、ガバガバと気付き、足を真っ直ぐに伸ばさせ、ぴったり密着した状態で、中出ししました。
その後、その人は縁あって、結婚しましたが、余程巨根か、離婚の話は無かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています