電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳童貞です。
セックスがどうしてもしたく、憧れています。
彼女が欲しいので自分磨きのために筋トレを頑張ろうと思います。
自分はセックスにものすごい期待を寄せていますが、実際やったらどんな感じですか?天国ですか?

A 回答 (4件)

マッチングアプリとかで実際やってみたら?



ただ注意があるよ。
---
https://photos.app.goo.gl/yp3zSfdmCuLDz8RB8
---
・約40件/1日 ←10代人工妊娠中絶届の数
・妊娠する確率 ピル 0.3% コンドーム 18%
・Q1 月経中は性行為をしても妊娠しない A1 ×(安全日はない)
・Q2 外に出せばコンドームなしでも妊娠しない A2 ×(射精前から精子は分泌される)
・Q3 性行為後 炭酸水で膣を洗うと妊娠しない A3 ×(精子は射精後すぐ子宮に到達する)
・Q4 2回目以降は精子が減るので避妊しなくてOK A4 ×(2~3億の精子が多少減っても妊娠可)
・Q5 コンドームは2枚重ねの方が避妊効果UP A5 ×(摩擦で破れやすくなる)
・たったら着けようコンドーム。出したら外そうコンドーム
・女性が主体的に行える、理想の避妊法としてピルを勧める
---
・性感染症は、ほとんど症状がない。検査を受けないと感染が分からない
・最近 20代の女性に梅毒が急増
・クラミジア、性器ヘルペス、尖圭コンジローマ、淋病、梅毒、HIV/AIDS
・クラミジアは、女性の卵管を詰まらせ、不妊症の原因になることもある
・梅毒患者数 2001年 585人→2017年 5,820人
・梅毒患者数急増の背景 SNSを通じた安易な性交渉の増加 オーラルセックスなど性行動の多様化など
・口は第2の性器 オーラルセックスによる感染が広がっている
・パートナーができた、変わったら、性行為をする前に検査へ!
・口からの感染予防 フレーバー付きのコンドーム
    • good
    • 0

頻繁に自慰行為してると低刺激じゃ物足りなくなって強い力で刺激してしまい刺激に慣れてしまうと初体験の時思った刺激がなくて逝きずらいから童貞の人は時間内に逝けない人も多いとソープ勤務の子が漏らしてました!


AVも多様化してレベルが上がった今現実は想像してるよりもいいんじゃないかもしれないからハードル上げとくと幻滅するかも!
    • good
    • 0

はい。

天国です。

なお、筋トレは、多様な体姿勢を取るうえで必要な訓練です。
いろんな天国を味わえるので、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスできたら、自分の場合毎日テンション高くて楽しい日々を送れそうなイメージがあってセックスしたことあるそこら辺の男女は別に普通の人たちですが、慣れるものなんですか?
裏ではそういう話ばかりしてるんですかね?

お礼日時:2022/04/19 17:22

人の身に


我が身を入れし
揺さぶれば
気持ち吉野の山桜なり

ですわ。これは万葉集に収められている作者不詳の
歌ですわ。
それはともかく、何事も始めが大切。貴男の場合も
筆おろしは高級ソープで究極の快楽を会得する事を
お勧め致しますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントですわ!

お礼日時:2022/04/19 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています