【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

彼女さんの髪がそれなりに長く行為中に顔や胸にかかったりして邪魔なときがあります。ゴムで結わえてもらっても結局乱れてしまいます。みなさんはこういう場合どうしてますか?

A 回答 (5件)

私も髪が長いのですが


彼に「結ばないの?」と聞かれてから結ぶようにしています。
でもやっぱり夢中になっていると乱れてしまうんですよね。
なのでそんな時は一度休憩になったときに結び直すようにしています。
時々結び直すフリをしつつ髪をおろしたまま続けてしまうと、
彼がなにげに髪をかきあげているので
一息ついたらまた結んでいますよ。

でも個人的には自分の長い髪が好きなので、
ベッドに広がる髪もいいと思うんですけど
やっぱり男の人からしたら気になるのかなぁ
    • good
    • 2

私は胸の下辺りまで髪があります★


エッチするときは基本的に縛ってないです。彼が結ってない方がいぃというので・・・。
でもフェラするときには縛ってます。とてもやりにくいので><
私は髪が乱れてるのが好きです★なんかエッチじゃないですかぁ^^
    • good
    • 1

エッチするなら乱れるのは当然です。


乱したくないなら静かなエッチをするしかありません。
    • good
    • 1

こんばんは!男のdunkです。


私はいつも彼女に対して「髪結んで」といいますが・・激しく動くと結んだ髪も乱れてしまうので私がかき上げながら行為をします。
2人で協力して楽しい時間にしてください。
    • good
    • 2

普段はゴムで結わえるだけですが、自分の背中で踏んだりして痛いので、なるべく上の方へ逃がしています。


気が向いたらみつあみにしますが、これが一番邪魔にならないですね。

でも、女性としては、パートナーにやさしくかきあげて欲しいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報