アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はコスプレ好きなんですけどブスがしてたら引きますか?

「私はコスプレ好きなんですけどブスがしてた」の質問画像

A 回答 (4件)

貴方の場合は『自己満足』で終わりにして下さいね。


外に出ないようにですよ。
    • good
    • 0

え?ブスは写ってませんが????



この娘を最大限の笑顔にするのが、野郎の役目です。

女性が喜ぶと書いて「嬉しい」


・女性の笑顔一つも作れない野郎は経験不足です。
・女性の趣味嗜好を応援できない野郎はもってのほかです。
・女性が選んだ1時間を尊重し、その前後で自分の時間を調整するのが野郎の役目です。

で、自分は、そのように感じて実行しております。


笑顔は世界共通の言語ですよ^^
    • good
    • 0

コスプレは自己満足なので全然気にすることは無いですよ


好きでやるのですから、誰もそれを止める権利はありません。

これからもコスプレ楽しんでください♪
    • good
    • 0

引きません。


誰かに迷惑かけるわけじゃないなら自由だと思う
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!