プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋はかけひきと言いますが、これはイケメンや美女だから言える言葉で
ブスやブサメンが駆け引きなんてしたらすぐに切られるだけですよね?

A 回答 (5件)

いや、「押して押して土俵の外に押し出して」とやるとストカーとして通報されますよ。


やはり駆け引きで見込みの有無を見極めないと。
    • good
    • 1

イケメン美人は駆け引きなんか必要ないです。

ブスもはなから必要ないです。中途半端は必要です。餌でおびよせてじらしたり。甘い餌をちらつかさないと手には入りません
    • good
    • 1

いや、「駆け引き」私からしたらめっちゃ大事です!!



外見は全然タイプじゃなくて、どちらかというと絶対好きにならないタイプだったけど、
めっちゃ優しい男の子がクラスにいて、
仲はよかったけど、全く意識してなかったのに、
駆け引きされたのか、自然に駆け引きみたいになったのかわからないけど、
気になっちゃって
付き合いましたからね。

「私のこと好きなんでしょ?」「あれ?好きじゃないの?」
みたいなことを繰り返されると、気づいたらその人のこと考えちゃってるんですよね。

もうそうなったら「好きかも」ってなっちゃってます!
    • good
    • 0

美女でも駆け引きしないでグイグイ来られると、「あ、顔だけだな」ってなりますよ

    • good
    • 0

ブスやブサメンが現実を受け入れられないから「駆け引き」だと言います。


美男美女も言いますがそれは「ファッション」で言っているだけ。
美人美女は駆け引き不要ですから。

実際に駆け引きしたら、美男美女、ブス、ブサメンみんな嫌われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!