プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼレンスキーは自分で何故戦士とともニ戦場で戦わないんですか?こいつのおかげでウクライナ市民がたくさん死んでますけど

A 回答 (2件)

リーダーとはそういうものなので。


第二次大戦で、天皇陛下が戦地に行きましたか?東條英機などの政治家たちは?
ヒトラーもムッソリーニもチャーチルもルーズベルトも、もちろんプーチンも、みんな戦闘には参加してません。(リーダーになる前の若い頃は、従軍経験あったりしますけどね。)
戦争とは、どの時代のどの国でも、命令する者は安全地帯にいて、死ぬのは無名の一般人ばかりです。
    • good
    • 1

プーチンはなぜ命令出すばっかりで、自分ではウクライナを侵略しないのですか?こいつのおかげで、ロシア人兵士がたくさん死んでますけど

    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに同じっすね

お礼日時:2022/04/22 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!