プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の男性は週に何回かはオナニーしますよね?年寄りとゲイを除いて。

A 回答 (4件)

40代健康男性。


10代後半から生活支障ない程度に、でも他の男性よりは多いかも。
週3のペースで。
性欲強くて今も週3の割合で。
健康に配慮しつつ。
40代前半の今ですが、未婚で、結婚を前提としたお付き合い中です。
    • good
    • 0

一般的には年代により異なります。


1.10代  週5~10回
2.20代  週3~5回
3.30代  週1~3回
4.40代  週0.5~1回
5.50代  月1~2回
6.60代以上 ほぼ 0
こんなところでしょうか。

私は70代。
彼女とHはしますが、ここ数年、自慰はしたことが有りません (-_-;)
    • good
    • 0

>僕は週一回ですね



嘘ですわ。
健全な肉体を有する男子は3日でマタンキが満杯に
なるので、寝ている間に自然放出致しますわ。
そうしないと優良遺伝子を持つ可愛い子が出来損なう
からですわ。
貴男、目覚めた時にパンツが湿っている事がある筈
ですわ。これをdream spermと言いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

雄大くんはどれくらいするんだい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は週一回ですね。貯めたほうが気持ち良いんでね。

お礼日時:2022/04/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています