dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしい〜
とか言ってるくせにパンツ脱がせる時に腰を浮かす女って何なの?
本当はやりたくて仕方ないドエロ?

A 回答 (4件)

そういう女は、めっちゃ喘ぎ声がでかい。


ヒーヒー言って喜ぶ
    • good
    • 0

男子だって、やめろと言いながらパンツずらすと勃ってるのはどういうこと。

    • good
    • 1

条件反射なので気になさらずに、恐らく初体験のナオンも、学習していてノーマルな動作と思います。

やりたくてドエロなのは皆そうですから!硬いチ○コでツキマクリ、舌で愛撫することでお互い満足することでまた次のステップに行けたら最高ですね、その時はお互い、パイパンがマストです!
    • good
    • 0

早く興奮していまの恥ずかしさを忘れたいから腰を上げて貴男に愛撫して貰い興奮したいからですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています