プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の服を男性が着たら可笑しいですか?

「画像の服を男性が着たら可笑しいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家にいる時や遊びに行く時に着ようと思います。

      補足日時:2022/04/27 08:33

A 回答 (3件)

襟の部分が女性のように見えます。

似合わないと思います。
    • good
    • 0

似合っていれば大丈夫。


試着してみて、「いいじゃん」と思えば大丈夫。
人意見より自分の意見を尊重してください。
    • good
    • 0

服には罪はありません・・・。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!