プロが教えるわが家の防犯対策術!

大人が画像の中学の時の夏制服を学生ズボンと一緒に着たら可笑しいですかですか?

「大人が画像の中学の時の夏制服を学生ズボン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私服として家に居るときや遊びに行く時に着る

      補足日時:2022/04/26 17:52
  • 子供っぽくないかな

      補足日時:2022/04/26 18:59
  • 画像に写っているタグは多分20年位だと思う前に廃業したメーカーのです。

      補足日時:2022/04/29 09:30

A 回答 (2件)

こんばんは



制服とは見えませんから、おかしくありません。

万一、同級生に会っても、勿体ないから着てるんだ。でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
制服とは見えないので着ていても良いのですね。
その服に学生用スラックのズボンを履いて鉄道会社主催のハイキング等に出かけているけど誰でも制服を着ている姿とは見えないみたいです。

お礼日時:2022/05/05 21:54

どういった用でそれを着るのか。

自宅で1人で着るのは別に誰にも迷惑かけてない。コンビニ行く。これも平気。会社に着ていく。これは変。

TPOが合ってれば自由です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!